

Tag:スポンサー広告 

ひっさしぶりのバトン!

ベースが好きだ…!!バトン

Q1 えっと、まず、ベース知ってますよね??
A1 うん!弦の少ないギター!
Q2 ベーシスト歴どれくらいですか?
A2 3年くらい・・・?
Q3 何本持ってますか?
A3 2本です。
Q4 最初のベースはどこの会社ですか?
A4 よく分からない会社のよく分からないベース。
Q5 じゃあどうやって最初のベースと出会っちゃいました?
A5 楽器屋で一目惚れ///
Q6 じゃあ、ベースという楽器にはどうやって出会いました?
A6 うーん・・・覚えてないです。
Q7 初めて弾けるようになった曲は?
A7 千本桜。
Q8 好きな弦とかありますか?
A8 3弦。なんかちょうどいい。
Q9 ハーモニクスできますか?
A9 やったことない!
Q10 チョッパーのやり方について簡単に説明してください
A10 スラップは苦手で・・・なんかブッツパッツってやる。
Q11 欲しい品番ありますか?
A11 今持ってるので十分。
Q12 楽器作りに行ったことありますか?
A12 ない!作ってみたい!
Q13 それ、どうやったらいいんですか?
A13 どうやるんだろうね?
Q14 そうですか。それじゃあ尊敬するベーシストは?
A14 drmっていう動きが気持ち悪い人。
Q15 今一番使っているベースは何色ですか?メーカーは?品番は?
A15 白くてニュ~ってしてるヤツ。YAMAHAのBB。
Q16 やっぱ普通に曲とか聴いてると、ベースライン気になっちゃいますか?
A16 気になる!凝ってると濡れちゃう。
Q17 耳コピできますか?
A17 ルートとか簡単なラインならなんとかなるけど、概ね無理。
Q18 エフェクターとか使いますか?
A18 マルチならたまに使う。
Q19 ライブ経験は?
A19 ない!友達がいない!
Q20 ギターも弾けちゃう感じですか?
A20 無理無理ww
Q21 5弦とか、6弦ベース見たことありますか?
A21 5弦は持ってる、6弦は動画でなら見たことある。
Q22 それ弾いたことありますか?
A22 うん?そりゃもちろん・・・。
Q23 弾けました?
A23 うん・・・たぶん。
Q24 つか持ってますか?
A24 だからそう言っている。
Q25 あなたにとってベースとは?
A25 バンドの中で一番いなくてもいい楽器だよね!
Q26 一生ベース愛せますか?
A26 ベース可愛い可愛い。

このバトンに回答する / 回答した人を見る




春休み中に何か1曲くらい「弾いてみた」をやっておきたい。

何がいいかな・・・てか新規で簡単なボカロを1~3曲くらい覚えたいんだけど。

1曲は変わり種として、おかあさんといっしょやみんなの歌に出てきそうな

曲を覚えておきたいと思ったんだけど、やっぱり実績的に40mPかなー?

少年と魔法のロボットとか、ドレミファロンドとか。

迷う迷う。

Tag:バトン  Trackback:0 comment:0 

なぜかケンカ腰。

埼玉に住んでいる君ぇのバトン

Q1 どーもちわーっすw
A1 こんちゃーっす。
Q2 君どこ住み?
A2 そりゃー埼玉です。
Q3 埼玉と言わなかった君っここゎ君の居場所でゎないっ`з´)』
A3 答えといてアレだけど、お前嫌いだわ。
Q4 んで埼玉と答えたYOU、
A4 はいはい。
Q5 埼玉のどこに住んでいるのかい?
A5 県北農村部。
Q6 ふむふむw近いっ←あたりまえ...
A6 秩父と春日部だったらどーすんのさ。
Q7 ちなみにミMEゎさいたま市なんだ。
A7 あー・・・県南の中でも特に内戦きびしい所か・・・。
Q8 こばとんって知ってるかいべいびー
A8 アイツ金儲け上手いよね。
Q9 よく給食の牛乳に描かれてるやつだよっ
A9 便乗感がハンパじゃないよね。
Q10 あっうちの学校だけか!?
A10 たぶん県民は強制的にコバトン牛乳。
Q11 さて、埼玉県民ぇの常識問題...
A11 「ゎ」ならまだ許すけど、「へ」を「ぇ」はキモいよさすがに。
Q12 埼玉県の木ゎ?
A12 バオバブ。
Q13 ま、まぁこんな簡単な問題できてあたりまえだのクラッカーだ←
A13 だよね(知らねぇ)
Q14 てことで常識問題終了←早っ
A14 この1問のためにQを4つも使ったの?
Q15 埼玉って何にもなくて正直田舎だよなあ*
A15 ネギめっちゃよく育つ。
Q16 YOUが埼玉が田舎っぽいと思う理由ゎなんだ?
A16 埼玉が田舎っぽいんじゃない、田舎だから埼玉なんだ。
Q17 埼玉の有名なものゎ?
A17 そんなもん無いから埼玉なんだよ。
Q18 そこゎ、『草加せんべい』だろっ
A18 東は嫌い。
Q19 まだまだだな...
A19 繰り返す、県東は嫌い。
Q20 でも、何だかんだ言って、埼玉大好きなんだなぁ,,,
A20 郷土愛ランキング最下位だけどね。
Q21 君もだろ?((「うん!」って言え~「うん!」と~~))
A21 だ埼玉アピールこそが埼玉県民の郷土愛なんだと思う。
Q22 てなわけで、地元を大切にしようっ!!
A22 埼玉県民はツンデレ。
Q23 リドュース!リサイクル!...あとひとつ何だっけ...?
A23 Re・・・ごめん調子乗った、リユース。
Q24 ま、まぁいいw
A24 質問の意図が分からねぇ・・・あ、Qの数を25にするためか。
Q25 それでゎばっははーい ノシ
A25 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ネギ美味しいですよねネギ。

埼玉は北に行くほど暑いという北半球にあるまじき気候のおかげで

ネギがよく育つのです。

しかし、だからといって県北民がその暑さを歓迎しているかというと、

それとこれとは全く別の話でして。

そんなマゾ気質の変態は熊谷民だけなのです。

何が言いたいかと言いますと、これからの季節は必然的に

「だ埼玉死ね」という機会が増えてしまいますので、

僕の深い郷土愛に誤解がなきよう、見かけたバトンに答えてみた次第であります。

最後に一言だけ言わせてください。

だ埼玉生きろ、でも気が向いたら滅びろ。

...more

Tag:バトン  Trackback:0 comment:2 

バトン久しぶりすぎてどうしたらいいか分からないバトン。

バトン

Q1 こんにちは。初めましてー
A1 にゃんぱすー。
Q2 宜しければ、貴方の お名前の読み方を教えて下さい。
A2 これはカタカナと言う表記法です。ひらがなでは「いりえ」と読みます。
Q3 血液型は何ですか?
A3 A型です。
Q4 個人的には、A型かB型の血の味が好みです。
A4 抗原の違いが分かるとは、なかなかステキだと思います。
Q5 おっと、大変失礼致しました。
A5 のーぷろぐれむです。
Q6 さっそくですが…私は変な人です。
A6 でしょうね。
Q7 恋人もいいのですけど、只今、変人募集中です。
A7 変人?少なくとも僕は違いますね。
Q8 出会ったのも何かの縁です、もはや貴方は私の友人です。
A8 嫌です。
Q9 因みに哲学などが好きですが…貴方のご趣味は何ですか?
A9 無趣味が趣味です。
Q10 実は非常に多趣味なので一つくらい共通点があるかもしれませんねぇ。
A10 じゃあ絶対に趣味は合いませんね。
Q11 突然ですが、九死に一生について何か訊きたい事はありますか?
A11 ないです。
Q12 ああ、やっぱり思い出すのはイヤなので教えません。
A12 ・・・ひょっとしてケンカ売ってますか?
Q13 実は、ここ二日くらい眠ていません。
A13 もしかして、女を惚れさす名言集に出演してたお方ですか?
Q14 因みに最高記録は二ヶ月です。
A14 サインください。
Q15 ハイテンションで、すみません。
A15 いいからサイン書いてよ。
Q16 心理テストを出してみようかと思いましたが…
A16 ねぇ、サイン練習したんでしょ?ねぇねぇ書いてよ。
Q17 ごめんなさい、度忘れしてしまいました。
A17 考えたサインを?
Q18 ……zZZ
A18 りゃー( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、ひでぶっ
Q19 おっと、意識が飛んでしまったようです。
A19 そこまで強くやってない。
Q20 良い子は寝る時間のようなので、この辺で失礼致します。
A20 ちょっと待って、まだ眠くない。
Q21 お付き合い頂き、有難う御座いました。
A21 待てコラ。
Q22 また、お会いしましょう。
A22 ん、それは嫌だけど・・・。
Q23 (*´ω`)ε`*)снц♪
A23 (´●言●)ε`*)снц♪
Q24 セクハラでは御座いません。おやすみなさいの挨拶です。
A24 うん分かった、やっぱ貴様は男だな。
Q25 ではでは。(会釈)
A25 サイン・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Tag:バトン  Trackback:0 comment:0 

ひっっっさしぶりの拾いバトン。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず二度寝。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうする?と言われてもわりとどうしようもないな、とツッコミつつ死亡。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえずカメハメ波の練習をする。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 盗んだロボで走り出す。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 劣等遺伝子積んでなかったのか!!今夜は宴。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 む、麦茶でいいですか・・・?
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 やっぱりアメ横で買ったのがダメだったと思う。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ※叩きつけられたおはぎとレナはイリエが美味しくいただきました。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 ゆっくり振り向く。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 あと5分。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 クローム派なので大丈夫。どっちかっていうとDドライブ深層。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 闘病とか辛そうなので自殺します。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 それ俺生きてるの?とりあえず製造国を見て「伝統芸だな」と言う。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 爆発物処理班を呼ぶ。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 お暇ならどうぞ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Tag:バトン  Trackback:0 comment:2 

今は言える・・・たぶん。

ナルシスト度ちぇっくバトン

Q1 自分では自分がかっこいいと思う。
A1 自信を持ってNO。
Q2 自分には隠された能力が潜んでいると思う。
A2 三つ首の魔犬召還(ケルベロスレンタル)!・・・しかし何も起こらなかった。
Q3 自分には隠された能力が潜んでいると思う。
A3 必殺・自力反重力!・・・浮いたような気がする。周囲の空気から。
Q4 鏡を見ると必ず立ち止まる。
A4 鏡に映った自分を本物の他人だと思ってビクッ!ってなる。
Q5 自分は有名人になれそうだ。
A5 指名手配犯としてなら。
Q6 自分以外はみんな汚いと思っている。
A6 綺麗な人間て居るの???
Q7 女なんて星の数だけいんだよ!!!
A7 星に手は届かないけどな!!!
Q8 自分は頭も切れてイケメンでスポーツ万能だ。
A8 ある意味頭のキレたヤツ。
Q9 すいませ?ん。この、味噌ラーメン1つ!
A9 ・・・醤油がよかった。
Q10 ばあちゃん・・・親指入ってますよ・・・?
A10 ・・・出汁?
Q11 ぁ、虫もはいってた。
A11 出汁・・・。
Q12 ばあちゃん・・・入れ歯もラーメンの中に入ってますよ・・?
A12 何度言っても「ポリグリップ」を噛んでしまって友達にバカにされた。かみまみた。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Tag:バトン  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

イリエ

Author:イリエ
*************************
兎に角マイペース。
極度の人見知り。

温かい目で見てやって
くださいm(_ _)m
かまってちゃんなので、
コメントとか恵んでもらえると
うれしいですw

【自主制作アニメ】
【オリジナル曲】
*************************

2012/04/14~
♪ボカロを1曲♪
なんらかのボカロ曲のリンクが表示されます。今はこの曲。ホップステップで踊りましょう。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PCゲームノススメ

ゆめにっき ゆめにっき
J.Q.V 人類救済部 人類救済部
ひぐらしのなく頃に ひぐらしのく頃に
※どれに関しても面白さは保証するけど、真ん中のヤツはエロ有りだから健全な人は触っちゃダメ。
