

Tag:スポンサー広告 

彼氏ができましたw

前からやってみたかったんです、「バトン」!

なので地雷バトンで検索してみましたw

あ、タイトルがあれですが男です(←



ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

02→全て正直に答えること

03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ねw)



●my profile/自己紹介●

名前:イリエ

住み:ださいたま県

年齢:16(精神年齢は中二w)

職業:こーこーせー

家族:4匹くらい

身長:去年の4月165くらいだった

体重:ちょっと待ってて・・・48.7です

視力:0.1と0.2

握力:低いことは間違いなしw

髪型:「テキトーに切ってください」ヘアー

所持金:えーと・・・1208円

習い事:今はなんにも

小遣い:4000円だけど次の日には消えてるw
    不思議だよねーw


●対応●


『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』

好き≫おはよー
嫌い≫おはよー☆

☆『テンション低いな』

好き≫いつもだろw
嫌い≫いつもだよw

☆メール『暇?』

好き>>いつでもヒマジンだよw
嫌い≫3時間後に「ホンットにごめん、寝てた」

☆頭を撫でられる

好き>>ま、まさかそっち系!?
嫌い>>さりげにかわす

☆『ノート貸して』
  
好き≫いいけど字汚いよー?
嫌い≫俺のじゃ字汚いよーwあ、○○貸してやってくれない?

☆『今日、メールしていい?』

好き≫おk!3時くらいまでなら起きてるからw
嫌い≫いいよー、早寝だから寝ちゃったらごめん

☆『好きな人おるん?』

好き≫君だよ(笑  ←女子には言わないけどね。
嫌い≫いないよー

☆『私のコトどう思ってる?』

好き≫愛してるよ、食べちゃいたいくらい(笑   ←上に同じく
嫌い≫愛してるよ、殺したいくらい☆
  
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫趣味悪いねw
嫌い≫ないないw

☆『時間割教えて』

好き≫いいよー
嫌い≫いいよー

☆『これいる?』

好き≫アリガトー♪
嫌い≫え、悪いよー(欲しければもらうw)

☆『飴チョーダイ』

好き≫大事な糖分を誰がわたすかw(あげるけどね)
嫌い≫ごめん、(お前の分は)ないよ

●like/好き●

和食:スシとか

洋食:ピザ

菓子:甘いもの

おにぎり:シャケマヨ

おでん:ちくわ。

ラーメン:醤油

パン:菓子パン

チョコ:アルフォートかガーナのミルク

アイス:シューアイス♪

ガム:キシリッシュ

ジュース:ファンタグレープ

お茶:コーヒーってお茶?

色:白と黒

数字:666とか意味深なヤツ

教科:情報

音楽:アニソンとボカロ

歌手:ミクさんってあり?

俳優:知らん

女優:リアルなんざ興味ない(←

モデル:知らん

芸人:特になしw

スポーツ:なにそれおいしいの?

海外:イタリア

TV:ん~、アニメ

ドラマ:最近おもしろいのないなー

小説:ホラー系が特に好きだけど、オールジャンル! 
    宮沢賢治から同人作家まで・・・おもしろければBLでも官能小説でもおk!(←

漫画:ジャンプ系となく頃に

雑誌:読まない

季節:春

動物:犬猫鳥etc



・・・終わったか

こ、これが地雷バトンの力;

なんという長さだ・・・く、覚悟もなく挑んだ代償か・・・

異常状態「飽きた」になった時はさすがの我も死を覚悟したぞ・・・

お前も挑むなら気をつけることだな

健闘を祈る


あ、これ別にスルーしておkですからw

ヒマだったらどーぞ☆


________________________________

シャオさんコメントアリガトーです!!(泣

同情は誘ってみるものですねw←

良かったらこれからもよろしくです orz三

Tag:バトン  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

イリエ

Author:イリエ
*************************
兎に角マイペース。
極度の人見知り。

温かい目で見てやって
くださいm(_ _)m
かまってちゃんなので、
コメントとか恵んでもらえると
うれしいですw

【自主制作アニメ】
【オリジナル曲】
*************************

2012/04/14~
♪ボカロを1曲♪
なんらかのボカロ曲のリンクが表示されます。今はこの曲。ホップステップで踊りましょう。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PCゲームノススメ

ゆめにっき ゆめにっき
J.Q.V 人類救済部 人類救済部
ひぐらしのなく頃に ひぐらしのく頃に
※どれに関しても面白さは保証するけど、真ん中のヤツはエロ有りだから健全な人は触っちゃダメ。
