

Tag:スポンサー広告 

感謝とお知らせ


あ、地雷じゃないですよw

ブログ閉鎖でもないですw



ステージ100ダウンロード突破!!!

アリガトーございます!!


個人・無名・ド素人の三拍子ですが、なんとか合計100逝けました

こんなくだらないステージをダウンロードしていったそこのあなた。

「MUGEN ステージ」でググると68番目に出てくるのに・・・

1サイト3分でチェックしても201分かかるのに・・・

わざわざ見つけてくれてホントにアリガトーございますTAT



そんな感じでダウンロード数が上がってきたんですが、ここで問題が1つ。

著作権です。

フリー格闘ゲーム通称「MUGEN」はその辺、けっこー黙認されているんですが、

企業側に不利な物・・・つまり僕の作ったステージのようにヘボい物やマイナスイメージの物は

有名になるとしばかれます。

なので、77ダウンロードを超えたステージはDLパス非公開にします!

とは言っても、今のところ「教えて 黒梨花コーナー☆」以外は3年くらい平気そうですがw

まあ、そんな感じでよろしくです



それから・・・え? 長い? ごめんw

ここから先は「涼宮ハルヒの憂鬱」ファンの方だけどうぞ↓

えーと、このシリーズのパロステージに関するお詫びです

これらのステージのダウンロード状況なんですが、

  長門・・・3DL
 ミクル・・・5DL
 SOS団・・・10DL

となっております。

もしかして・・・誰か1人の女を求めてSOS団をダウンロードしてませんか?

だとしたらごめんなさい、そーゆーネタなんです

諦めて長門さんをダウンロードしてください

ミクルは・・・DLパス公開停止してやろうかな・・・長門を差し置くとはいい度胸じゃないか^^



ふぅ・・・お知らせは以上です

ここまで読んだ方はいないと思いますが、

長文失礼しました~

Tag:日常  Trackback:0 comment:5 

プロフィール

イリエ

Author:イリエ
*************************
兎に角マイペース。
極度の人見知り。

温かい目で見てやって
くださいm(_ _)m
かまってちゃんなので、
コメントとか恵んでもらえると
うれしいですw

【自主制作アニメ】
【オリジナル曲】
*************************

2012/04/14~
♪ボカロを1曲♪
なんらかのボカロ曲のリンクが表示されます。今はこの曲。ホップステップで踊りましょう。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PCゲームノススメ

ゆめにっき ゆめにっき
J.Q.V 人類救済部 人類救済部
ひぐらしのなく頃に ひぐらしのく頃に
※どれに関しても面白さは保証するけど、真ん中のヤツはエロ有りだから健全な人は触っちゃダメ。
