

Tag:スポンサー広告 

猫より犬派です←


スラマッパギ!!

・・・夜ですが言ってみたかったんです。



ヒマすぎて死にそうだったので、サイクリングに行ってきました。

インドア派ですが、一人で出かけることはたびたび。


んで地元の田舎方向を。

どこまで行っても田んぼww

せっかくなので撮った写真を載せます


a.jpg

まさかの稲(?)40%:雑草60%ですw

休憩に立ち寄った公園的な所にて↓

CIMG1473_convert_20100907230400.jpg

なぜか寄ってきました

そんな目で見つめられても食べ物はない!

CIMG1475_convert_20100908000035.jpg

CIMG1470_convert_20100907235148.jpg

CIMG1472_convert_20100907225549.jpg

CIMG1479_convert_20100907230628.jpg

ひぐらし 羽入

分かる人には分かるネタ↑

羽入氏ですww

CIMG1447_convert_20100907224746.jpg

なんだかんだで夕方までw

疲れたけど楽しかったです

Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

プロフィール

イリエ

Author:イリエ
*************************
兎に角マイペース。
極度の人見知り。

温かい目で見てやって
くださいm(_ _)m
かまってちゃんなので、
コメントとか恵んでもらえると
うれしいですw

【自主制作アニメ】
【オリジナル曲】
*************************

2012/04/14~
♪ボカロを1曲♪
なんらかのボカロ曲のリンクが表示されます。今はこの曲。ホップステップで踊りましょう。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PCゲームノススメ

ゆめにっき ゆめにっき
J.Q.V 人類救済部 人類救済部
ひぐらしのなく頃に ひぐらしのく頃に
※どれに関しても面白さは保証するけど、真ん中のヤツはエロ有りだから健全な人は触っちゃダメ。
