

Tag:スポンサー広告 

西尾維新と入間人間て似てる気がする閑話休題、お久しぶりです。

ネットだキャッフフフーーー!!


どーも、電気屋に1週間PCを取り上げられて、禁断症状に苦しんでいた

ネット中毒者のイリエです。

何度ヤ○ダ電機でテロを起こそうと思ったことか。

2chに犯行予告を書き込もうと思っても、PCがなくて書き込めない悪循環(?)。



いざブログを書いてみたら書くことがないです。

この1週間廃人生活を送っていたものでw

12時起床 → 朝ごはん(?) → 本屋で大人買い&立ち読み → ひたすら読む

みたいなw

大人買いしすぎて、僕の大切な人、福沢諭吉さんがお亡くなりになりました。

花をたむけようにも、アジサイすらありません。

野口君もだいぶ前に一家根絶やしされてしまったし、

僕はこれからどうすればいいんですか、グスン。



本って高いよね・・・。





fdsa.jpg

ヘルベチカスタンダード。

おもしろいんだけど・・・

sfd.jpg

僕のほうが説明して欲しい。

シュール通り過ぎてカオスだよ。

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

イリエ

Author:イリエ
*************************
兎に角マイペース。
極度の人見知り。

温かい目で見てやって
くださいm(_ _)m
かまってちゃんなので、
コメントとか恵んでもらえると
うれしいですw

【自主制作アニメ】
【オリジナル曲】
*************************

2012/04/14~
♪ボカロを1曲♪
なんらかのボカロ曲のリンクが表示されます。今はこの曲。ホップステップで踊りましょう。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PCゲームノススメ

ゆめにっき ゆめにっき
J.Q.V 人類救済部 人類救済部
ひぐらしのなく頃に ひぐらしのく頃に
※どれに関しても面白さは保証するけど、真ん中のヤツはエロ有りだから健全な人は触っちゃダメ。
