

Tag:スポンサー広告 

僕は疑うことを知らない純粋無垢な少年なのですよ、真否はお任せします。

あらかじめ欲しいツッコミを置いておきます。「そこだろ!!」



今日、ちょっとした用で妹の部屋に入りました。

なにげなしに見た、不思議な物。

なぜかメタルラック(棚みたいなヤツ)の下に、「デュラララ」が敷かれていました。

妹にわけを聞いたら、

「メタルラックのタイヤが1つ吹っ飛んでいるので、

ガタガタ揺れないように本を下敷きにしている」と言っていました。

なるほど、本をそんなふうに扱うのは感心しませんが、まぁ分からなくはないです。


しかしまぁ、妹が小説ねぇ・・・。

妹はちょっと文字が多いと、マンガですら読めないほど活字が苦手です。

その妹が、ラノベとはいえ小説なんて持ってたんですねー。

成長したなー。



そういえば、「デュラララ」懐かしいです。

僕も1巻を買ったのですが、読んでいる途中でなくしちゃったんですよw

また買いなおすのもなんだかなぁ、と思ってリタイヤしましたw

アニメ版はしっかり見たんですけどね。

首なしライダーをデュラハンを混ぜるアイデアはGJ!w

ホラーや都市伝説好きなので、あーゆーキャラはたまらんw

そう考えるとやっぱり、小説版デュラララを紛失したのはおしいです・・・。


あーあ、デュラララ・・・どこ行っちゃったのかな・・・?

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

イリエ

Author:イリエ
*************************
兎に角マイペース。
極度の人見知り。

温かい目で見てやって
くださいm(_ _)m
かまってちゃんなので、
コメントとか恵んでもらえると
うれしいですw

【自主制作アニメ】
【オリジナル曲】
*************************

2012/04/14~
♪ボカロを1曲♪
なんらかのボカロ曲のリンクが表示されます。今はこの曲。ホップステップで踊りましょう。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PCゲームノススメ

ゆめにっき ゆめにっき
J.Q.V 人類救済部 人類救済部
ひぐらしのなく頃に ひぐらしのく頃に
※どれに関しても面白さは保証するけど、真ん中のヤツはエロ有りだから健全な人は触っちゃダメ。
