

Tag:スポンサー広告 

そのうち俺が女装して写真をうpして、騙されて画像開いた変態を吐かせようかと思ってる。が、俺の精神も多大に削られるのでなかなかできない。

あのですね・・・このブログの検索ワード見てたら・・・

2012y01m30d_201236859.jpg

そんなのあるんですか!?

世も末っていうか・・・まぁ趣味は自由ですけど。


あと、これ↓は奇跡に近いと思います。

2012y01m30d_201440827.jpg

僕も検索してみたんですけど、出てきませんでした。

いったいどんな経緯でここに行きついたのかは謎です。


まぁ、一番の問題は・・・

2012y01m30d_201615228.jpg

・・・はぁ。

・・・いきますよ。

なんで俺のブログとセットで検索してるんだよ!!

なめてんのか!!

男の娘の下着は置いてねーって言ってんだろ!!

つーかこれ確信犯だろ!!

しかもなんていうか・・・

「あ」が1つ足りねーんだよ!!

うろ覚えじゃねーか!!

あぁ、なんていうかもう・・・もう!!!




本屋で例の芥川賞のアレ、立ち読みしたんですけど・・・

おもしろいですか、あれ・・・?

なんていうか、う、うん。

おもしろくない、じゃなかった、僕の好みではない。

しかも地味に、微妙にエロい。

エロいってのは違うかな、グロい???

あー・・・あれだ。

すごくわかりにくい表現します。


「同級生に1人はいるすごくキモい男子が書いた、

妄想エロ小説(しかもクラスの女子を対象にしている)を読んでしまった感じ。」


・・・でも、あれですよね。

受賞作ですから、きっとおもしろいんですよねw

僕が最初のほうで読むのやめちゃったからそう思うだけで、

きっと中盤からラストにかけては非常に刺激をうける作品なんですよね。

そうに違いありません。

なんたって受賞作(笑)なんですから。

TVであれだけ自信満々に振舞っていたんですからw

どこぞの都知事と負けず劣らず・・・いえ、褒めてるんですよ。

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

イリエ

Author:イリエ
*************************
兎に角マイペース。
極度の人見知り。

温かい目で見てやって
くださいm(_ _)m
かまってちゃんなので、
コメントとか恵んでもらえると
うれしいですw

【自主制作アニメ】
【オリジナル曲】
*************************

2012/04/14~
♪ボカロを1曲♪
なんらかのボカロ曲のリンクが表示されます。今はこの曲。ホップステップで踊りましょう。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PCゲームノススメ

ゆめにっき ゆめにっき
J.Q.V 人類救済部 人類救済部
ひぐらしのなく頃に ひぐらしのく頃に
※どれに関しても面白さは保証するけど、真ん中のヤツはエロ有りだから健全な人は触っちゃダメ。
