

Tag:スポンサー広告 

なんだよその新商品。生クリームでデコってあるだろ絶対。カラフルな粉チョコのトッピングとかしてあるだろ。

今日のお昼はコンビニ。

なぜかよく絡まれるので、チキンな僕は買い物に行くときは

波風立たないように無表情、真面目顔。


僕「からあげきゅん1つ」←真顔

店員「え?・・・w」


思いっきり噛んだ。

真顔で「からあげきゅん」とか言ってしまった。

店員さん、笑ったことをマズイと思ったらしく、急におろおろ。

なんかすごいテンパってた。

別に怒ってないから、早く「からあげきゅん」取っておいで。


ちなみに、ここで失敗を認めないのが男子という無様な生き物。

あたふたする店員さんをしり目に、

「どうしたんですか?何か変な言葉でも聞こえましたか?」みたいな何食わぬ顔で

会計を済ませて速やかに戦線離脱。


店員「あありがっとうご、ざいましたー!」←すごい震えてた


・・・たぶんあの店員さん、あとで店長的な人に怒られるだろうな~。

ごめんね~。

でも別に怒ってないから、テンパらなくて良かったのに。

「からあげきゅん」聞かなかったことにしてくれればもっと良かったのに。


普段から怒ってないのに、「キレてる?」と言われる

僕のレアなトラブルでした。




今日のNHKのクローズアップ現代。

音声合成技術の最先端、初音ミクさんの特集。

技術面をまじめに解説していて、思ったよりきちんとしてた。

やるじゃねーか電波ヤクザ



しっかしVOCALOIDって何がいいの?

まったく理解できない。

素人がアホみたいに曲作って、投稿しまくって。

それで、聴いてみるとプロ顔負けのレベルとかマジむかつくんだけど。

良曲を無料で聴かせるとかバカなの?

どんだけ振り込めない詐欺やってんだよ。

聴いた後、なんか心に残るんだけどコレ何?

勝手に人の心の中に不法投棄しないでくれる?



俺は知ってるんだからな、お前らボカロPがどれだけ汚いかを。



宣伝のためにサメの死体を捨てるなんて、なんてヤツだ。

ちなみに俺は決定的な証拠を見つけるために、潜入調査もしてるからな。

ヤツのCDなら発売決定が発表されたその日のうちに予約済みだ。

正体不明の特典「ビックリ!マンボウグッズ」が怪しいとにらんでる。

まったく油断も隙もあったもんじゃない。


あ、死んでる方は買うけど、死んだふりの方は買わないw

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

イリエ

Author:イリエ
*************************
兎に角マイペース。
極度の人見知り。

温かい目で見てやって
くださいm(_ _)m
かまってちゃんなので、
コメントとか恵んでもらえると
うれしいですw

【自主制作アニメ】
【オリジナル曲】
*************************

2012/04/14~
♪ボカロを1曲♪
なんらかのボカロ曲のリンクが表示されます。今はこの曲。ホップステップで踊りましょう。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PCゲームノススメ

ゆめにっき ゆめにっき
J.Q.V 人類救済部 人類救済部
ひぐらしのなく頃に ひぐらしのく頃に
※どれに関しても面白さは保証するけど、真ん中のヤツはエロ有りだから健全な人は触っちゃダメ。
