スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「吊り橋効果」ってあるじゃん?あれって「※」を書き加える必要があるんじゃないかと、心理学会に一石投じたい。

山で遭難した小学生、見つかって良かってですね。

一晩中、身を寄せあって寒さをしのいだらしいじゃないですか。


・・・もしも僕が同じ境遇になったらと思うと、震えが止まりませんね。

はたして相手の女の子は、どんな反応をするのか。


全力で凍死を決断されたら、いくら僕でも成仏できませんて。

苦渋の決断末に生きるために泣きながら抱きつかれたとしても、

下山後に何故か法廷に立たされることになりそうですし。

「お互いの合意の上だった」ってセリフの信用性の無さは異常。


下手したら衣服と食料を目当てに崖から突き落とされる可能性もありますね。

二人分の衣服があれば、抱き合わなくても寒さをしのげてとっても合理的☆

男子生徒斜面で足を滑らせ事故死、なお同じく遭難していた女子は自力で元気に下山。

怖い、怖いわー。


まぁ、よくよく考えたら「一緒に脇道行ってみようぜw」って言っても

付いて来てくれる女子がいないから、完全なる杞憂でしたね。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

イリエ

Author:イリエ
*************************
兎に角マイペース。
極度の人見知り。

温かい目で見てやって
くださいm(_ _)m
かまってちゃんなので、
コメントとか恵んでもらえると
うれしいですw

【自主制作アニメ】
【オリジナル曲】
*************************

2012/04/14~
♪ボカロを1曲♪
なんらかのボカロ曲のリンクが表示されます。今はこの曲。ホップステップで踊りましょう。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PCゲームノススメ

ゆめにっき ゆめにっき
J.Q.V 人類救済部 人類救済部
ひぐらしのなく頃に ひぐらしのく頃に
※どれに関しても面白さは保証するけど、真ん中のヤツはエロ有りだから健全な人は触っちゃダメ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。