

Tag:スポンサー広告 

今日の日記は完全に愚痴オンリーです。

バイト3日目。

本日は、ヘルプのババアと2人きり。

このババア、普段は他の支店で働いているらしい。



ババア「あたし洗い物担当するから、イリエ君は調理と接客やって」

僕「はい・・・はい?」

洗い物担当って何?

食洗機あるよね?下洗いしてスイッチ押すだけだよね?

てゆーか、なぜ僕が調理担当?

客マジで多いんだけど、研修生1人で調理とか無理だろ。

なんで僕1人で生姜焼き焼いてるの?



僕「ホットドックの在庫ってどこにあるんですか?」

ババア「知らない、あたし普段は○○支店で働いてるのよ」

何を聞いてもコレしか答えが返って来ないんだが。



客「コップが汚いんだけど」

ババア「あら~、ダメね、この食洗機」

洗い物担当ぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!



客「ゆで卵の中に虫が入ってたんだけど」

あ、やめて、そのババアに文句言わないで!

ババア「あー、昨日の仕込みの人によく言っておきますね」

え?謝罪と返金は・・・?

ババア「これ、お詫びに、卵です」

客「食えるかよ!!」←マジギレ

ゆで卵のお詫びが生卵!?!?

客「いいから金返してくれる?」

ババア「返金の仕方分からないんですぅ」

とりあえずポケットマネーで出せよ!!

ババア「私お手伝いさんなんで、担当じゃないのよねぇ」

帰れえええええええええ!!!!!!!!!!!



あ、ババア洗い物終わったか。

3時間かけて何を洗ってたんだこのババア。

僕「唐揚げもうないんで揚げておいてください」

あれ?なんで僕が指示出してるんだ?

あれ?もしかしてババアが研修生で、僕がパートなんじゃね?

あれ?あいつが俺で俺があいつなんじゃね?

あれ?まだ唐揚げ揚げてなくね?

あれ?なんであのババアまだ生きてるの?



もう2度とあのババアは来ないそうです。

バイト終わりに、真っ先に確認を取りました。

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

イリエ

Author:イリエ
*************************
兎に角マイペース。
極度の人見知り。

温かい目で見てやって
くださいm(_ _)m
かまってちゃんなので、
コメントとか恵んでもらえると
うれしいですw

【自主制作アニメ】
【オリジナル曲】
*************************

2012/04/14~
♪ボカロを1曲♪
なんらかのボカロ曲のリンクが表示されます。今はこの曲。ホップステップで踊りましょう。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PCゲームノススメ

ゆめにっき ゆめにっき
J.Q.V 人類救済部 人類救済部
ひぐらしのなく頃に ひぐらしのく頃に
※どれに関しても面白さは保証するけど、真ん中のヤツはエロ有りだから健全な人は触っちゃダメ。
