

Tag:スポンサー広告 

つまりプラシーボ効果。

【オーディオオタクの常識】

電力会社によって音質が変わる!

電線・電柱によって音質が変わる!

ケーブルによって音質が変わる!

microSDに塗られた色で音質が変わる!←NEW!

(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1832270.html)



ふと思ったのだが、オーディオ教の信者って、

エアコンや空気清浄器で部屋の温度湿度を調整したりするのだろうか?

「今日の気温だと、このCDの収録スタジオと10℃の差が出る!

 これじゃ442Hzで響かない!」エアコンピッ!

・・・みたいな感じで。

「ハウスダストが空気振動にノイズを乗せる!

 不純物を取り除かないと!」セイジョウキピッ!ガー!

・・・みたいな感じで。

この方がよっぽど説得力があると思うのだが。

イイこと教えてやろう。

マイナスイオンを発生させることで、空気中の音伝導純度が上がり、

水々しいサウンドが得られるぞ。

さぁ、今ならこのマイナスイオン発生装置に専用クリーナーをお付けして、

たったの9万8千円!!
...more

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

イリエ

Author:イリエ
*************************
兎に角マイペース。
極度の人見知り。

温かい目で見てやって
くださいm(_ _)m
かまってちゃんなので、
コメントとか恵んでもらえると
うれしいですw

【自主制作アニメ】
【オリジナル曲】
*************************

2012/04/14~
♪ボカロを1曲♪
なんらかのボカロ曲のリンクが表示されます。今はこの曲。ホップステップで踊りましょう。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PCゲームノススメ

ゆめにっき ゆめにっき
J.Q.V 人類救済部 人類救済部
ひぐらしのなく頃に ひぐらしのく頃に
※どれに関しても面白さは保証するけど、真ん中のヤツはエロ有りだから健全な人は触っちゃダメ。
